香港・ホテル・おすすめ

香港・ホテル・おすすめ…香港・格安ツアーでよく使われるホテルは特定のホテルでもツアーとして組まれていることがありますが、多くはクラス受けと呼ばれる、例えばメトロポールホテルまたは同等クラスというように、いくつかのホテルの中のどれかが選ばれるというものになっています。

格安ツアーは、薄利であることが多いので、送客数で利益を出していく必要があります。送客数を増やす為には、特定のホテルに集中させてホテルが満室になってしまってはツアーとして成立しませんので、いくつかのホテルに分散しておく必要があるためです。なかなか格安ツアーでホテル指定というものはありませんので、この場合は、どこのホテルになるのかは旅行会社の都合ということになってしまいます。どこのホテルか選ぶことは出来ません。

ホテル指定出来る香港・ツアー予約の料金が、格安ツアーとかなり違う場合は、格安ツアーを選ぶのも良いと思います。しかし、3千円くらいの差なら、ホテル指定出来るツアーに申し込んだ方が良いように思います。香港人の間では、九龍半島サイドと香港島サイドを比べた時に、香港島の方が人気があるとのことですが、日本人が観光で香港を訪れた時には九龍半島側にホテルを取った方が良いように思います。

それは、観光するのに便利だから、また、ショッピングにも便利だからです。私のおすすめホテルは、予算に余裕があるなら、 香港・ホテル予約のペニンシュラかインターコンチネンタル、香港島・ホテル予約ならランドマーク・マンダリン・オリエンタルかフォーシーズンズがいいですね。どれも高いホテルばかりですが、素晴しいホテルばかりです。

それほど予算はないけど、きれいなホテルに泊まりたいという場合は、ランガムプレイスがおすすめです。格安航空券・香港などで香港に到着して、全くのフリーという状態で、ランガムプレイスなら女人街などにも近いリーズナブルなランガムプレイスは非常に便利で、快適です。

もし、マカオ・観光にも行って、マカオ・ホテル予約も取るのなら、MGMグランドがおすすめです。マカオはカジノ収益があるので、ホテルの予約をするにも非常に安くて豪華なホテルを取ることが出来ます。部屋も広くて、ホテルそのものも新しいので非常にきれいで豪華です。

広島‐輸入自動車ショー|ハーレー編

赤いハーレーが渋い? 黄色のハーレードラッグタイプ?
フロントエンドからみるハーレー 最近のハーレーはこんなタイプが多い

サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

解かれば広がる/お試し−イメージ画像