銘柄を選ぶのが苦手

 株式投資はうまく使えればあなたの利益を大きくしますが、理解していないと大怪我をしてしまう諸刃の剣と先日申し上げました。そして以下に不安を持つ方、株ははじめたばかりで、銘柄選びの判断がつかない、なにをどう売買すればよいのか分からない、自分で銘柄を選ぶのが苦手。

 どんなに初心者であっても、このような企画に参加して、人生を好転させた人間を大勢見て来ました。おそらく今回の参加者さんの中からも、人生を劇的に変化させる人が沢山出てくると思います。人生は決断です。あなたは、無料メール配信サビスを受けていただくだけでいいんです。

 トレンドしても利益がでない、または損ばかりしている、塩漬け株がまだ大量に残っている、利益は出ているが、期待値までは届かない、買いはできるが売りが難しい、今後の株式相場の見通しを知りたい、テクニカル分析を勉強したい、将来の年金が不安で老後資金を株で増やしたい。

 株式市場の方向性を先見の目で導き出し、20年間の証券マン時代を含め、今まで経験してきた運用資産のパフォーマンス。その私のパフォーマンスが少しでもあなたにお役に立てることが出来れば幸いなのです。株式投資をあなたの投資生活の強い剣にしていきましょう。

都市伝説的な噂の真相

 都市伝説的な噂の真相を知りたいと思う人は多いようですね。ですが現時的な話をすれば、ネット上などで囁かれている都市伝説の実態を知ることは難しい。例えばその噂が「北海道」の話で、住んでいる地域が九州だとしたら、それを確かめる為には膨大な(大袈裟ですが)運賃が必要になります。そこでせめてご自身の目で確かめていただきたいと思い、ネット上の面白いサイトを紹介しています。

広島‐輸入自動車ショー|ハーレー編

赤いハーレーが渋い? 黄色のハーレードラッグタイプ?
フロントエンドからみるハーレー 最近のハーレーはこんなタイプが多い

サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

解かれば広がる/お試し−イメージ画像