電話口の向こうでノート

 自分の調査した資料を持ってきたようだ、電話口の向こうでノートをめくる音が聞こえる。暫らくの間、その音だけが聞こえていたが、突然藤野は、急き立てるように俺に話しかけてきた。
「今、男の名前を『野田一樹』と言ったな」
「ああ、そう言ったが、それが何か」
「その男が怪しい」
「えっ、どうして」
「俺が調べた事件も、隣には野田一樹と言う男が住んでいた」

 俺が調べた事件と、藤野真一が調べた事件。その両方の事件に、野田一樹と言う名前の男が隣に住んでいるという事になる。

 名前は一緒だが、まったく違う人物が、偶然にも失踪した女性の隣に住んでいた。そんな現実が『無い』とは言えないが『有る』と言うのも不自然であった。正確な数値は解らないが、確立からいっても、隣に住んでいた人物は同じ人物と考えてもいいだろう。

 俺の友人だから、という気持ちがあって、詳しく調べた訳ではなかったが、一樹がこの事件の鍵を握っているようだ。
「おい大友。今調べている事件の調査表、それをメールしてくれないか。俺も、もう一度調べなおすから」
「と言う事は、その時、野田一樹の事は調査しなかったのだな」
「ああ、そのとおり。特に調査する理由が彼には見当たらなかったからな。普通の平凡な社会人だった。食品工場に勤めていて、夜勤ばっかりしている、と記録には残っているよ。看護婦をしている女がいる事も分かっている。瀬戸久美子という名前だ」
「そうか、女か。ところで藤野。なぜ、その事件を追っていた。得意分野ではない気がするけど」

俺のクライアント

広島‐輸入自動車ショー|ハーレー編

赤いハーレーが渋い? 黄色のハーレードラッグタイプ?
フロントエンドからみるハーレー 最近のハーレーはこんなタイプが多い

 結婚式場…結婚式の費用についておききします結婚式と披露宴は違う場所でしました。 披露宴はホテルで160万円かかりました。結婚式はプロデュースのお店でして240万円。結婚式服装で迷わないための結婚式服装ガイド「結婚準備室」結婚式にお呼ばれしたらやっぱり服装にはこだわりたい!と思ってみたものの実際には何を着ていけばいいのか悩む方も多くいらっしゃいます。結婚準備室では結婚式。結婚式服装.結婚式におよばれしたら、やっぱりとびきりオシャレをして出かけたい!

サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

解かれば広がる/お試し−イメージ画像